フェチマニアサイト フェチックス / ftx.jp はアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は閲覧できません。これに違反し閲覧した場合に発生したトラブルに関しては一切の責任は負いかねます。18歳未満の方は退出をクリックしてください→[退出]

HOME >  よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)

  • Q1: 支払い方法は?

    A1: クレジット決済と銀行振込みがご利用頂けます。レジ画面でご選択してください。


  • Q2: プライバシーの保護について教えて下さい。

    A2: こちらをご確認ください。


  • Q3: 会員登録メールが届きません。

    A3: Yahoo!メール やGmail 等のフリーアドレスをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。携帯メール等で登録された方は ftx.jp の指定受信を解除して下さい。登録時のアドレスが間違っていると、こちらから連絡を差し上げることもできませんのでご注意下さい。


  • Q4: 会員ID・会員パスワードを忘れてしまったのですが?

    A4: ログインページ 下段の「IDの通知」「パスワードの通知」より再発行をお願いします。


  • Q5: メールマガジンを受け取りたくないのですが?

    A5: ログイン後、マイページで編集より「メルマガ送付を希望」のチェックを外して下さい。


  • Q6: 購入した映像が視聴できませんでした。払い戻しはできますか?

    A6: 利用規約にもございます通り、お客様のパソコン環境の問題で視聴できなかった場合、いかなる理由払い戻しは致しません。あらかじめご了承ください。


  • Q7: クレジットの請求書に記載される請求元の名前はどうなりますか?

    A7: E-T 0570-02-2321-SC と表示されます。購入サイト名や会社名、購入商品の情報等は一切表記されません。


  • Q8: 通信販売の商品に、内容物が確認できる商品名等の表記はありますか?

    A8: 表向きには購入サイト名・会社名・商品名等の表記は一切ございません。発送元は「PCマイスター」、品名を「PCパーツ」としてお届け致します。


  • Q9: ダウンロードが途中で止まってしまうのですが?

    A9: ハードディスクの容量をご確認下さい。ダウンロードファイルの約2倍の容量が無いとダウンロードが完了しませんのでお気を付け下さい。


  • Q10: 商品動画が早送り出来ないのですが?

    A10: A. 正常にダウンロードが完了しなかったか、もしくは動画ファイル自体が壊れている可能性がございます。 下記にございますキャッシュのクリア設定を行って頂きましてから再度ダウンロードを行って下さい。 ※キャッシュのクリア方法 InternetExplorer の場合 1. InternetExplorerを起動して、メニューバーから「ツール」→「インターネットオプション」の「全般」タブをクリックしてください。 2. インターネット一時ファイルから「ファイルの削除」をクリックしてください。 3. ファイルの削除ダイアログが表示されたら「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れて「OK」をクリックしてください。 Google Chrome の場合


  • Q11: サポートの返信がありません。

    A11: サポート受付時間は 平日10:00~18:00 となります。 18:00 以降のお問い合わせは翌日の返信となります。 土曜・日曜・祭日は、翌営業日の返信となります。 ご了承下さい。